2016年11月14日

この世はすべて僕の物&箱根旅行

「不思議なのです」
20161110プリンタ.JPG
「誰も何も動かしてないのに、この機械から紙が動いて出て来るのです!!」
いや、ごめん。私がPCから動かしてるんだけどねわーい(嬉しい顔)
毎回、プリンターが動き始めると、寝てても隣の部屋にいてもダッシュでここにやってきて不思議そうに眺めています。
時々紙にちょっかいだしながら・・←やーめーてーあせあせ(飛び散る汗)

ねねちゃんは加湿器がすき黒ハート
20161110加湿器1.JPG
加湿器の上に登り、よく風を感じてます。
我々夫婦はTMRごっこと呼んでいますわーい(嬉しい顔)

こんなのとか『HOT LIMIT(short ver.)』

こんなのとか『WHITE BREATH』


で、そんなねねちゃんを熱く見つめるカヲル君が必ず画面内にw
20161110加湿器2.JPG

カヲル君にとっては、
20161110僕の1.JPG
「PC前の机は僕の物」

私の足枕も
20161110僕の2.JPG
「とーぜん僕の物」

旦那君のPCも
20161110僕の3.JPG
「この辺も僕の物!」
モニタが暖かくていいのでしょうか・・?たらーっ(汗)
猫毛をわんさか吸い込みそうですねふらふら

ねねちゃんは物には固執しませんなぁ
ケツぽんぽんマシーンがあればいいexclamation
20161110ぽんぽん1.JPG
いつものように待ってらっしゃいます。
その足はなあに?w

「早くしなさいよっ」
20161110ぽんぽん2.JPG
はいぃぃぃ、ただいまぁぁぁ。

かわいい

9月と11月に友達と箱根行ってきました〜いい気分(温泉)

・9月は「ケビンでBBQを食す」
ただ、雨だったので、ケビンのテラスでは食べれず。
テラスで焼いて、部屋で食べました。
ちょっと残念!

ケビンはFunSpace芦ノ湖キャンプ村レイクサイドヴィラで借りて、
お肉は、相模原精肉店のちょっといいお肉。(狭いのに人多くてげんなりするが・・肉は美味かった。)
そのほかの物はA・COOP仙石原店でそろえました。
箱根は自分で食材そろえるのは苦労しますね・・。

翌日、雨上がりの緑の中のケビン棟
20161110箱根1.JPG
緑が綺麗だがや黒ハート
夜寒くてヒーターつけたかったんだけど、エラーコードーが出てて使えなかった!!
隣のケビンでは半袖の人が見えたので、たぶんついていたんだろう・・。
9月の終わりの箱根の夜は寒いんじゃぁぁぁー!!

ケビンから見たすぐ側の芦ノ湖
20161110箱根2.JPG
下がぬかるんでなければ、お散歩したくなるねー。

元箱根にあったエヴァ自販機
20161110箱根3.JPG
ぷちえう゛ぁの方だけどw

裏側(汚れが・・・)
20161110箱根4.JPG
いつも行ってる美容院の担当さんの奥さんがエヴァ好きらしく、
美「伊豆に行った帰り、芦ノ湖を通りかかると嫁のテンションがあがったんですよ〜」
私「そらエヴァは箱根が舞台ですからね〜」
美「ええっ、そうだったんですか!」
私「第3新東京市は今の箱根に作られたんですよー?」
美「???」
エヴァ好きじゃない人にはさっぱりな話題だったようですわーい(嬉しい顔)

かわいい

・11月の箱根
紅葉の時期にピッタリかと思いましたが、今年は寒くなるのが遅いみたいで、まだ色づきは半分位?でした。
あとは毎年恒例、箱根スイーツコレクション目当て黒ハートで行きました。

写真を撮ったのは箱根美術館だけなのですが・・・。
20161110箱根5.JPG
紅葉がわかりやすいようにちょっとコントラスト上げすぎたかもあせあせ(飛び散る汗)

20161110箱根6.JPG
赤くなってるのは半分位ですね〜。
2014年05月22日の記事に緑色の時の箱根美術館の写真があります。
真っ赤っかーが撮れなくて残念ですふらふら
また次回に期待っ。

一匹狼の鯉さん
20161110箱根7.JPG

ちょーいい天気で空が薄い青色でした
20161110箱根8.JPG
綺麗ぴかぴか(新しい)


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 17:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月26日

それぞれの枕

相も変わらず、お邪魔虫化のカヲル君
20161026枕1.JPG
「僕だけを見てー!僕だけを感じてー!!」

ひしっ
20161026枕2.JPG
でもまあ…腕を枕にされてしまったら仕方ないというか、こっちが幸せというか・・わーい(嬉しい顔)
下僕の顔がにやけます・・・揺れるハート
ゲームどころではありませんな!

ねねちゃんの枕は・・
20161026枕3.JPG
これ中にキャットニップが入ってます。
前はカヲル君がかじって遊んでいましたが、今は見向きもしないので、PC前で寝た時の枕にしようと持ってきたらねねちゃんが反応!
カヲル君のよだれ臭がすごいと思うのですが・・おかまいなしに(逆にそのせいか・・?)噛むわ、けりを入れるわ、激しく遊び始めましたよ!!

遊び疲れたら・・
20161026枕4.JPG
抱いて寝てました黒ハートきゃわわわわ
ねねちゃん・・・こんなにカヲル臭のする抱き枕でもいいのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月11日

奇跡に期待

涼しくなりましたねぇ〜。
まだ部屋はエアコン入れないと30度超える我が家ですが(気密性バッチリすぎるうちのマンション)、もうヘソ天風景が見られなくなってしまいました。

カヲル君のへそ天寝
20161011へそ天.JPG
そこ狭くない?わーい(嬉しい顔)
また来年までお預けですな〜。

かわいい

先週、ねねちゃんのワクチン終わりました。
病院行く前の嘆き声はカヲル君より激しかったですふらふら
キャリー壊しそうな勢いで暴れてましたが、玄関出るとピタっと止まります。なぜー?
まあ、ねねちゃんは1年間風邪もひかず、まったく病院行ってないんでそりゃ怖いですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
体重も増えてなく、6kgのまま。
家で測ると5.9kg。体重計の性能の差が・・・!(ま、家のは人間用だし・・w)
今年の冬も風邪をひかずにのりきってもらいたいでっす!!

のせ猫
20161011のせ猫1.JPG
最近はやり(?)ののせ猫
うちの猫達は「頭に物を乗せるなんてとーんでもねぇ!」と逃げていくのが予想できるので、
安定のねねちゃんのおしりにそっとamazonTVのリモコンを・・・黒ハート

もうちょっと大きい
20161011のせ猫2.JPG
ひかりTVのリモコンを・・・わーい(嬉しい顔)
このくらいではおケツに何が乗っても動じないねねちゃん。
が、カヲル君が寄りかかると速攻で逃げていきますがな・・・ふらふら

最近全然二人一緒の写真が撮れない!
奇跡的一枚
20161011ごはん.JPG
そもそも一緒にご飯を食べるという事がほとんどないので、とても珍しい写真でっす。
奇跡かもしれない!ぴかぴか(新しい)
さあ、今年の冬は猫団子の奇跡があるのか?!かっ?!!


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月29日

好きです

前回の旦那君との会話の続き
私「最近更新してないから!」
旦那「三日坊主?」
私「いや、3年以上は続いている・・」
旦那「3年坊主!」
3年坊主ってなんですか?!わーい(嬉しい顔)
坊主と言われないよう、ゲームを始める前にちろっと更新しておこうダッシュ(走り出すさま)

ねねちゃんのおしりLOVEな我々夫婦ですが、カヲル君のおしりも素敵なのです!
20160929おしり1.JPG
中身のないハズの玉袋がしっかり存在感をアピールぴかぴか(新しい)
スコ座りすると、真ん中からにょきっと生えた第3の足に見える立派なカギしっぽ。
おケツたたくと喜んでしっぽブンブンしてくれます黒ハート

しかしやはりねねちゃんのおしりが愛らしい
20160929おしり2.JPG
本当に毎日毎日、こんな格好で私の横に何時間も座り、おしりポンポンを待つねねちゃんふらふら
その執着はパパラッチにも勝てる!(かもしれない)

僕も好きです
20160929おしり3.JPG
ねねケツ枕わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ねねちゃんが熟睡している時に、そっと寄り添うカヲル君・・・揺れるハート
起きたらすぐ逃げられてしまうから、ほんのヒトトキの幸せであった・・・・・・・。


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年09月20日

花火大会写真と薬嫌顔

お久しぶりでございます。
旦那君「最近ブログ見てないわ〜」
私「大丈夫、更新してないから!」 ふらふらアヒャ

待っていたMMOゲームのOβ(オープンベータ)が始まりまして、旦那君共々せっせとやっております。
これ→ Tree of Savior
せっかくのMMO(大規模多人数同時参加型オンラインRPG)なのに、誰とも会話せず、もくもくとクエストをこなしてレベル上げてます。
夫婦でさえも一緒にやらずお互いソロプレーヤー。
何かがおかしいwww

たまたま通りかがった所に沸いていたフィールドボス
20160920ToS.jpg
PT加入要請がポイっと飛んできて、ボス狩りに参加!
これぞMMO・・・。
こんなのこの時一回だけ・・・・ぁぁ。

かわいい

すでに一ヶ月近くたってしまいましたが、流山花火大会の写真でっす。
今年は最初に予定されていた8/20(土)は雨で延期。
8/26(金)になってしまい、一緒に行くはずだった友達は仕事で行けずもうやだ〜(悲しい顔)
12,000円のグループ席を夫婦で独占いたしました!(延期の場合は払い戻し不可なのです・・・。)

着いた時は夕日が沈むとこ
20160920流山花火大会1.JPG
綺麗に取れました揺れるハート

今年も川向こうの「みさとサマーフェスティバル花火大会」と同時開催20160920流山花火大会2.JPG
とてもお得な気分

にこちゃんマーク花火
20160920流山花火大会3.JPG
猫撮影用ミラーレスカメラを持って行ったのですが、暗いところで広い範囲に広がって一瞬で消える花火はやはりピントがあいにくいですねふらふら
ブレブレ写真が多数できましたあせあせ(飛び散る汗)
撮影モードを変えればよいのでしょうが・・・。
次は調べて行こう・・・・・・。

巨大クラゲ
20160920流山花火大会4.JPG

私は色付きより白系金色?の花火が好きです。20160920流山花火大会5.JPG
金色のスターマインが大好き!!黒ハート

名物の光と音楽がシンクロする「流山スカイミュージカル」。
今年も堪能しましたが、やっぱり曲がわからないわーい(嬉しい顔)ハッハッハ
安定のEXILE系?と思って、調べたらEXILEのJoy-rideという曲らしいです。
動画をyoutubeに上げてたら「著作権侵害の申し立てにより、お客様の YouTube 動画は一部の国でブロックされました。」てメールが来て(20170102今頃?!)、見てみてたら香港でブロックされてました。
香港て国だったのか・・。
めんどくさいので動画ごと削除してやりました!
こんな音質の悪い花火大会で録音したような曲も著作権!て言うなら、花火での使用許可出さなきゃいいのに、avexさんよ?
去年花火大会の3代目のは「動画には著作権で保護されたコンテンツが使用されています。申立人は YouTube 動画でのコンテンツの使用を許可していますが、広告が表示されることがあります。」こんなのになってます。
めんどくさいなーもー。来年からUPしないよ!!

12,000円払っても大満足の花火大会でした黒ハート
去年、帰りのシャトルバスの待ち時間の長さに辟易としたので、「待ってる時間歩いたらどーよ?!」と、今年は武蔵野線の三郷駅まで歩きました。
ちんたら歩いて35分位?
去年よりはるかにスムーズに帰れましたとさぴかぴか(新しい)

三郷に行かず流山に見に行っているのは、屋台がなかったから。
でも今年は三郷でも屋台が出たみたいですねぇ。
さて、来年はどーするかな?!

かわいい

カヲル君のおケツにできたポッチは、2つのうち1個は治って、1個はちょっと大きくなって、背中に2つ小さいのが追加されたのでふらふらまた病院で一週間分の薬だけ貰いました。
これで治らなかったらアレルギーを疑って注射するそーです。
他にはノミの可能性も無きにしも非ず?との事で薬飲み終わったらフロントラインの予定です。
一応春にフロントラインしてるんですけどねぇ〜。
病院でもノミ探してくれたけど見つからなかった・・。
かゆがってもいないし、触っても別になんともないみたいなので、ノミに噛まれたわけではないと思うのですが・・・どーなんでしょうねぇ?
わからぬふらふら

「僕はそれより毎日薬を飲むのが嫌いですむかっ(怒り)
20160920顔1.JPG
嫌だよねぇ・・・ごめんねぇぇもうやだ〜(悲しい顔)

元気なねねちゃん
20160920顔2.JPG
その寝方は首痛くならないのですか?わーい(嬉しい顔)
ねねちゃんは今月末、ワクチンの予定です。
また嫌われちゃうーーふらふら

おまけかわいい
居間のエアコン修理中のお二人の姿20160920エアコン修理.JPG
仲良く寝室のベッド下におこもり中。
こーいう時は仲いいんだねお二人さん!わーい(嬉しい顔)


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 11:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記