2013年06月19日

猫パーンチ!

猫パーンチexclamation
20130619猫パンチ.JPG

奇跡の一枚
20130619腕枕.JPG
ネズミを腕枕する猫。
ちょっとブレてますがわーい(嬉しい顔)

てっぺんにも登るようになりました。
20130619てっぺん1.JPG
指先べーろんべーろん
キャットタワーの一番上の段に何故か登らなかったねねちゃんですが、
約2週間たって、やっと登ってくつろぐようになりました。
一度登れば毎日てっぺんで寝ておりまするんるん

やはりいろいろはみ出す・・・
20130619てっぺん2.JPG
前のタワーより大分広くなったハズなのに、いろいろ出てます。
ふちが高くなってるのに、足とかしっぽとか痛くないんでしょうかねぇ〜@@

チラ
20130619カーテン.JPG
カーテンの隙間から覗くねねちゃん。
こ、怖いよっあせあせ(飛び散る汗)

頭隠して尻隠さず
20130619夏ぶとん.JPG
最近夏ぶとんにもぐるねねちゃん
エアコンは24時間稼働してますが、こんなとこで寝て暑くないんでしょうかね〜。
(だから尻出てるのか?w)
これダウンケットなのでシャカシャカ言います。
このシャカシャカがいいのかもしらん・・・。(ねねちゃんはフワフワが嫌い。)


飼い主の近況かわいい
6/15(土)に豊島園のあじさい祭りを友達と見に行きました〜。
20130619紫陽花1.JPG
接写で紫陽花を撮ろうとするんだけど、これがなかなかピントがあわず。
何度もボケボケ写真をとってたら、ある時突然上手く撮れる!
マクロモードで撮るより、望遠を使った方がいいみたい。

可愛い形の紫陽花がいっぱいありましたが、私はごく普通の、丸くて青い紫陽花が好きです黒ハート
20130619紫陽花2.JPG

おまけ。
んで、この後友達がうちに泊まるので、前の日に家中を掃除したのですが
掃除機かけた後から腰が〜痛い〜!となりまして。
豊島園で歩いたのも追加され、日曜日には長時間座っていられなくなり;;
火曜日に人生初の整体へ行きました。
んが、もともと超痛がりの私。
「痛かったら行ってください」と言われて「いたーいーいたーいー」と言ってましたが、全然弱めてくれない;;
もんでもらって、肩と背中は楽になりましたが、肝心の腰はますます痛くもうやだ〜(悲しい顔)
だめだこりゃ@@;
今も座ってるのそろそろ限界かもしらん!
・・・ゲームが出来なくて困っておるまする。←そこかい!!


↓気が向けばポチっとな。
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
時々見せる子猫の表情がキュンキュンするw
Posted by ユッカ at 2013年06月25日 17:48
もう1歳をすぎまして大人の貫録ムンムン。
子猫のあどけなさはどこへー!?w
Posted by りん at 2013年06月25日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/69688434

この記事へのトラックバック