2017年03月15日

カメラ復活!

3月からパートはじめました。
職種はいつもと同じくPCヘルプデスクです。キッティングだいすきー!
(こう言うといつも「なんでそんな面倒くさいものが好きなのか理解できん」と言われますがww)
たかが週2の1日5.5時間だけなんですけども、体力無しなんで電車に乗るだけで疲れます><
ほんと、毎日フルタイムで仕事して家のこともできる奥様を私は尊敬しますっ(・_・)ゞ敬礼

最近はゲームもせず録画した海外ドラマをぼーっと見てますわ。
最近見てるのは、
・BONES11
・クリミナルマインド8
・NUMBERS6
・リゾーリ&アイルズ3
1話完結が好きです。
ブラックリストやハンニバルも最初は1話完結で好きでしたが、シーズン上がって続き物になってしまって気軽に見れなくなり、しかし録画はしてるのでどんどんたまって行きます・・。
一番好きなのはNCIS。ギブスー大好きだー。
でももう14まで見てしまった・・。
再放送分をまた一から撮って見てたけど、今はシーズン7待ち・・。
CISマイアミのホレイショも大好きだー。また1から再放送があったら撮ろう。
私は外人のスレンダーなおじさまとおじいさまが好きです黒ハート
なんで日本人の同じくらいの年の俳優に全く興味が無いのか不思議。。。

かわいい

パート初日、帰ってきたら猫達が仲良くベッドでお休み中でした。
201703152匹.JPG
いつもより距離が近い二人黒ハート
人間がいなくて暇&寂しかったのであろうと、想像。
このまま仲良くなってくれていいんだからね?わーい(嬉しい顔)

カメラ、修理から帰ってきましたよー。
シャッターが軽くなりました。(ピントが合うのが早くなった感じ?)
以前は気づかなかった高速連写モードがステキです。
20170315連射.JPG
べーろん写真もブレずに撮れる!
なぜ今まで気づかなかったんだろう・・・?
高速連写なので大量の枚数が保存されますがw
それでもSDカードの容量はまだまだ余りまくり!もっと撮ろう!!

怒りのねね
20170315怒りのねね.JPG
「けつを叩けって言ってるでしょー!」という声が聞こえてきそうです・・・。

しかし、戻ってきてからの写真は前より暗い仕上がりです。
これでもフォトショで明るくしてます。
なぜー?
ISOは前と同じくオート設定。
・・・ということは家が暗くなったという事か?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

かわいい

一緒に寝てるときの写真は、携帯じゃないと撮れません。
たいてい私の左脇にねねちゃん。
20170315左側.JPG
毛布の中に入って、横乳を揉むのが好き黒ハート

右脇側がカヲル君。
20170315右側.JPG
毛布には入らずに横乳を揉むのが好き黒ハート
ごめんね、お母さんの乳じゃなくて・・。
私のでよければ好きなだけ揉んでくれ、ただし爪は切らせてね!わーい(嬉しい顔)


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179102241

この記事へのトラックバック