2017年01月27日

特に何も変わりの無い日常(=ネタがない)

セクシーカヲル
20170127セクシー.JPG
微妙に微笑み顔わーい(嬉しい顔)
でもカヲル君、そこキーボードがあるハズの所なんです・・・邪魔なんです・・・・・・ぁぅ。

小首かしげ
20170127小首かしげ.JPG
ねねちゃんそのポーズは反則です!!
可愛ゆすぎて下僕の心臓が止まりそうです!!!!黒ハート黒ハート黒ハート

カメラ目線カヲル
20170127
カメラ目線1.JPG
なぜかまたお気に入り化したハンモックもどき。
最近はここでよく腕出して寝てますわーい(嬉しい顔)
暖かい所は他にあるのに、なぜ今そこなのか?!
わからぬ・・・w

カメラ目線ねね
20170127カメラ目線2.JPG
眠いんだから邪魔しないで!というカメラ目線。
ハイ、スミマセン・・・あせあせ(飛び散る汗)
でもそのお腹に顔を埋めてモフモフしたいよ、ねねちゃん☆(いい迷惑


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178565513

この記事へのトラックバック