2016年07月27日

シン・タワー

今までのタワーてっぺん風景
20160727タワー1.JPG

そして・・・古い方のタワー壊れましたがく〜(落胆した顔)
20160727タワー2.JPG
「この空間は何ですか?!」
「タワーはどこへゝ( ̄□ ̄;;)Ξ(;; ̄□ ̄)ノ」
・・・カヲル君が飛び乗ったときに板がバキっむかっ(怒り)となったではありませんか。
超驚いてたじゃないですか!
・・・覚えてないですわよねたらーっ(汗)

で、おNEWタワーをポチっとな。


ここは、古いタワーを送ると廃棄してくれるのです。
送料はかかりますが・・・。
こんな重たい物、分解しても下のゴミ置き場まで私持って行けませんふらふら
送料かかっても捨ててもらえるのはありがたや〜。

割れたタワーもここのペッツデポオリジナルだったので、 あまり臭わないのがわかっていました。
本当は国産ねこタワーがよかったのですが、サイズと高さが合わず&綿縄一択なので、諦め。
今回買ったのは、予想通り臭いも少なく、シニア猫にもOKなのでステップ配置が広くなくて、ネジ止めの場所が多い為か、ぐらつかずしっかりしたいい感じのタワーでするんるん
てっぺんだけは、丸型より四角型がお好きなお二人なので、前のタワーのてっぺんと交換してつけました。

新しい物探検
20160727タワー3.JPG
ねねちゃん足がやる気だわわーい(嬉しい顔)

20160727タワー4.JPG
カヲル君そっちから覘かなくても、裏側からならもっと楽なのにわーい(嬉しい顔)

「上にはきっと美味しいものが・・・」
20160727タワー5.JPG
好奇心旺盛なのに臆病な二人はへっぴり腰になりながら慎重に登っていきます。
(ごめんね、美味しいものはないのよ?わーい(嬉しい顔)

最初のゴールはねねちゃんぴかぴか(新しい)
20160727タワー6.JPG
ねねケツステキ黒ハート

そして今。
20160727タワー7.JPG
ねねちゃんは高い方のタワーが好きで右側で寝るのかと思っていましたが、ただ新しい物が好きなだけなのかも?(新しい方がちょっと低い)
カヲル君はどっちでもいいそうですw


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年07月14日

いつも同じ

ごぶさたでした!
特に変わったこともなく、猫様達も下僕二人も元気です。
カヲル君の年に一度の膝(膝蓋骨脱臼)の検診も終わり、今年も問題なしでした。
左の膝はまだちょっと動くけど、右は固定されて、筋肉もよくついてるし、体重も適正(4.6kg)。
バッチリすね!ぴかぴか(新しい)
今年も院長先生に「いや〜、これは綺麗な猫ですね黒ハート」(社交辞令)と言ってもらえました。
たぶんのどの猫にも言っておられると思うのですがw
それでも嬉しそーうに言ってもらえると、こちらも何だか嬉しくて幸せるんるん
良かったね、カヲル君☆

で、なぜ更新があまりないかといいますと、平和な変わらない毎日の為、どの写真も似たり寄ったりふらふら
20160714定位置.JPG
たいてい私の横でダラダラとしている二匹のお写真。
同じ場所で、同じよーなポーズがいっぱいたくさん増える増える。
下僕にはどれも可愛いんすけどわーい(嬉しい顔)
記事にするドラマがないよね?!

下僕の横の席以外の写真を探しますと・・・
20160714紐.JPG
先端のポンポンではなく、紐に夢中なブレブレねねちゃん写真。

20160714手.JPG
せっかく、カヲル君が口元のωを広げて興奮しているというのに、私の手の方が目立つ写真・・・。

20160714ヘソ天.JPG
ベッド下の暗がりでヘソ天ねねちゃん。
そーいう可愛いポーズは、ぜひもっと明るい所でお願いしますよわーい(嬉しい顔)
(これでもだいぶ、ソフトで影とばしているのです・・。)

本日のMVP
20160714ゾンビ.JPG
ゾンビ顔で寝る王子!(゚∀゚)
・・・い、いかん、りりしく美しいお顔のカヲル君のイメージがぁっっ。

ほかの部屋にいる時に撮っておきたい場面が多々あるのですが、いかんせん、カメラが手元にない!!
全部屋にカメラ置いときたくなりますねふらふら
いっそ、部屋の中でもカメラを首に下げとくかっ?w
小さくて安くて高画質なの下さい(そんな都合のいい物はありまてん><)


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記