2016年06月22日

新猫ベッドとおまけの箱根旅行

前回の記事にすでに写ってますが、猫ベッドを買ったです。

amazonポチ

・ねねちゃんの好きなスルスル生地
・あまり綿が入っていない
・広い

ねねちゃんはおしりポンポン中にどんどん移動して、よく頭がクッションから落ちてるので、枕があればいいんじゃね?とこれに決めました!ぴかぴか(新しい)

想像していた通りの理想的ポンポン体勢
20160621猫ベッド1.JPG
そうそう、枕に頭のっけてね〜。

ちょっと行きすぎ・・
20160621猫ベッド2.JPG
頭落ちちゃってますよふらふら

別方向に落ちてます・・・
20160621猫ベッド4.JPG

反対の向きになってるし!
20160621猫ベッド3.JPG

すでにベッド関係な・・・ぃ
20160621猫ベッド5.JPG
ねねちゃんは隙間が好きです・・・・あせあせ(飛び散る汗)

使い方はカヲル君の方が上手いです
20160621猫ベッド6.JPG
そー、それが正解ですよ!

でもカヲル君はもともと枕に頭を乗せるの好き
20160621猫ベッド7.JPG
旦那君の腕も枕に。

枕なくても!
20160621猫ベッド8.JPG
もともとカヲル君はこの体勢が好きなんですねわーい(嬉しい顔)

今もねねちゃんはポンポン待ちしてますが、ベッドから頭落ちてます・・・。
ベッドの枕部分がいとあわれわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

----------------

かわいいおまけの箱根旅行かわいい

「そろそろ箱根に・・・行こうか!!」

箱根欠乏症に陥った我ら夫婦。
猫達を妹君におまかせして、ぴゅーとロマンスカーで箱根にいい気分(温泉)

今回のお宿は「ホテルおかだ


お部屋は露天風呂付きの和洋室。
部屋はそんなに広くはないけど、風呂がイイ!
何度でも入りたかったけど時間的に2度しか入れず・・。

ホテルの大浴場には行かなかったけど、隣にあるという、日帰り温泉の「湯の里おかだ」に宿泊者はタダで入れるとの事で、そっちには行ったんだけど、露天風呂はとてもとても良いのだが、行くまでが大変!!
ホテル出て坂!
部屋からスリッパ履いたままで良いと言われたのでかーるい気持ちで出てみたら、目の前には坂!!
膝の痛い私には苦行でした・・・。
そして帰り、坂を下った後、ホテルに入ってからは下りの階段!!
登りはエスカレーターがあったんですけどね・・・。
「階段は下りの方が膝にキツイんじゃあぁぁぁ!!!!!」
膝痛星人の叫びもうやだ〜(悲しい顔)

あぁ、部屋に露天風呂がついてるって、本当に、天国ぴかぴか(新しい)
20160621箱根1.jpg

リニューアルしたて?なのか、とても綺麗なお部屋でした。
ベッド側はすでにぐっしゃにしてしまったので、撮ったけど載せられまへんわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗) 

翌日、雨が上がって、なんとなく晴れてきたので、富士山を見に芦ノ湖まで行く。GoGoGo!
恩賜箱根公園で富士山を見る予定が・・・。
富士山どーこー!!
20160621箱根2.jpg
この松の向こうにいる・・・ハズ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
残念ながら、今回富士山はいらっしゃいませんでした・・。(←見えてないだけ!

しかーし、箱根もうちの実家も同じよーな、緑の山の中。
20160621箱根3.jpg
都会に近いか近くないかで、この人の多さの違いにあきれちゃうよね!
道は山口の方が綺麗なのにー!!わーい(嬉しい顔)
うちの実家の方はそのうちだーれもいなくなり、つたに覆われるのだろうか・・・。

国と神奈川県さん、箱根のぐねぐね山道もっと良くして下さい@@;
(旦那君が車に酔うたらーっ(汗)


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記