2016年05月29日

伸びる季節

ねねちゃんのおしりからこんばんは。
20160529伸び1.JPG
いや〜、いい猫尻ですね揺れるハート

先月、二人分の誕生日カードを作成して(ほ〜)としていたら、もう5月も終わりではありませんか!!(驚愕の事実
5月前半は、年に一度の超必死イベント(ゲーム^^;)があり、そりゃもう寝る間もおしんでやってました。(お前は中高生かっ)
その後は、5月末の仕事の更新をしなかったので、有給消化して5/24で終了となり、いかにスムーズに終わらせるかを延々と考えいたのでした。
お蔭さまで無事に終わりましたでっす。

カヲル君も嬉しがって?いますわーい(嬉しい顔)
20160529伸び2.JPG
いや〜、猫が伸びる季節になりましたねぇ〜黒ハート

伸びぃぃぃ
20160529伸び3.JPG
いつもは短足気味(可愛い☆)のねねちゃんの足が長く見えますw

伸びぃぃぃぃぃ
20160529伸び4.JPG
カヲル君、一体全体、手と足がどこでどーなってこーなっているのですか?あせあせ(飛び散る汗)

相変わらず、仲がいいとは言えないお二人さんですが、微妙にシンクロしている時もあって、下僕を楽しませてくれます。
20160529シンクロ1.JPG
カヲル君がピタっとくっついてもしばらくは我慢?して一緒にいるねねちゃん。

シンクロ中
20160529シンクロ2.JPG
なんかいいよね、この感じ黒ハートわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいい

明日から一週間ほど、妹と実家帰ってきまーす。
猫たちは旦那君におまかせっ。
旦那君向け猫&家の事マニュアルを作るのに、一日がかりでした・・。
「後は頼んだぞぉぉぉぉぉ。」(やること多いからちょっと心配わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記