2016年04月30日

☆・*・☆カヲル君お誕生日おめでとう☆・*・☆

今日はカヲル君の3歳のお誕生日(暫定)です!
おーめでとーかわいい
20160430カヲル君誕生日.jpg
人間だと28歳くらいだそーです。
でも永遠の悪ガキ王子ですがわーい(嬉しい顔)

せっせとフォトショをいじって誕生日カードを今日中にUpせねばっと必死に作るのですが、
カヲル君的にはそんな事よりも、自分をかまえと
「秘儀!マウス封じ!!」
20160430カヲル誕生日2.JPG
を発動されましたふらふら
これをやられるともうPCはいじれませんあせあせ(飛び散る汗)
諦めてTVを見ながら、カヲル君をなでりなでり。
ご満足いただけるとプイっと逃げていくので(非情なまでにプイっと・・)、これ間に合ったのでしたw

特に誕生日だからとカヲル君にとって何もないわけですが・・・。
爪とぎの中身を入れ替えたので、ちょろっとまたたび粉を振っておきました。
早速、爪とぎを舐めまくるカヲル君(残念ながら写真なし><)
いやあのカヲル君、それは爪をとぐもので、舐めるものではないですw
ねねちゃんが嘆くよーわーい(嬉しい顔)

二人そろって下僕におケツ向けて待つ風景
20160430カヲル誕生日3.JPG
ケツポンポン待ちのねねちゃんと、なでて欲しいカヲル君。
そうやって揃っててくれたら一度に出来ますけどね。
・・・私の腰が死にますよ?

今日も明日もお猫様の為に嬉々としてぴかぴか(新しい)働く下僕でしたわーい(嬉しい顔)


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月17日

ねねちゃん誕生日おめでとう.•*¨*•.,,♬

20160417ねねちゃん誕生日カード.png
ねねちゃん4歳になりました!
おめでとー☆
うちに来て4年目なんですね〜。
は、早いたらーっ(汗)
人間でいうと32歳位だそーで・・・猫はおばはんになっても可愛くっていいなぁ(しみじみ

祝4歳!
20160417ねねちゃん4歳1.JPG
でもいつもと変わらぬおケツぽんぽん待ち
(もちろん今もポンポン待ち)
待ちきれなくなると、鳴きながら頭突きしてきますわーい(嬉しい顔)

誕生日プレゼントというわけではないですが、とうとう電動おもちゃに手を出しました。。。
フローリーキャット フリックでっすぴかぴか(新しい)


なにこれなにこれ
20160417ねねちゃん4歳3.JPG
届いて開けておいてすぐ
2匹ともいぶかしげにしておりますが、興味深々ですかわいい

ねねちゃん遊ぶの図1
20160417ねねちゃん4歳4.JPG

ねねちゃん遊ぶの図2
20160417ねねちゃん4歳5.JPG

ねねちゃん遊ぶの図3
20160417ねねちゃん4歳6.JPG
寝転がって踏む&噛むが基本のようですわーい(嬉しい顔)
ひもが捕まって、モーターが「動けなぃぃぃぃ」とよく悲鳴を上げるので、その都度電源ボタンを切ったり入れたり。
自分が座ってる横において、動いている時はついていないといけませんふらふら
猫の興味をそそる完全全自動おもちゃはどこかにないでしょうか〜(ないです><

順番待ち
20160417ねねちゃん4歳7.JPG
珍しくいい子のカヲル君
待てなくなると奪いに行きますがww

今日も平和でんな
20160417ねねちゃん4歳2.JPG
お猫様には誕生日も何も関係なく、また1日が過ぎて行くのでした。
ああ、幸せ黒ハート

かわいい

カードの画像作るのすごい時間かかっちゃって、日曜まるまるつぶれちゃった〜あせあせ(飛び散る汗)
さあ、お洗濯せねばっ。


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月12日

春なの〜に〜

寒いんです!!
今日は冬コート着て出かけましたよっ。
あったかくならないと風邪が治らないじゃないっっ

市ヶ谷のお堀そばの桜もすっかり終わってしまいました。
会社行く日で晴れの時に桜の写真とろ♪と思っていましたが、ぜーんぜん晴れずたらーっ(汗)
撮った暗ーい写真を、フォトショでむりくり明るくしてみました。
20160412春3.JPG

錦糸公園にも桜を見に行きましたが、人だらけ。
よっぱらいのおじさんおばさんが、微妙な千鳥足で歩道いっぱいに横並びで歩くの止めてほしいです><。
どーして花見って飲み会なんでしょうか・・?
花を見ろよ!花を!!
私は花見で宴会してるの大嫌いです。

かわいい

あくびカヲル
20160412春2.JPG

伸びねね
20160412春1.JPG

春まだき・・。
それでもこれから暖かくなって(なるはず!)もっと眠くなるよね〜わーい(嬉しい顔)


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 19:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記