2016年01月25日

猫直列

なんすかその美しい直列はわーい(嬉しい顔)
20160125直列1.JPG
カメラ向けてない時は、ずっと私に熱視線。
穴あくってw

爪とぎ直列
20160125直列2.JPG
爪とぎ交換して付属のまたたびをちょろろっとな。
先にカヲル君が気づいて場所を確保。
後れを取ったねねちゃんですが、この後カヲル君を追い出し堪能していました。
ねね「またたびは譲れないっパンチ

微妙直列
20160125直列3.JPG
こんなにおケツくっつけれているのは珍しいです黒ハート
冬は微妙に距離が近づく(こともある)お二人さんでした。


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 21:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月18日

Windows10の罠

正月すぎてあっという間に今日は18日@@
ぼけぼけしてたらあっちゅうまに過ぎていきますねあせあせ(飛び散る汗)

正月休みにWindows7を10にあげました。
あ〜も〜、あげたのを超後悔するほど、いろいろと出来ない事が続出!
が、しかし、いつかそのうち10にはせねばならんだろうし、慣れておかねばならんだろうし・・・と、どうにかして使えるように悩んでおります。
ネット情報は偉大ですね!
対応を載せて下さっている方々に感謝ですわよ。

んで、ついさっきまで悩んでいたのが、Adobe Photoshop CS2でファイルを開く時にドラッグ&ドロップで開けなくなった事。
「ファイル」から「開く」は開けるのですが、それだと1個ずつ指定してやんないといけない・・・。
10個もファイル開いてちろちろっと修正したいだけなのにぃぃぃ!
最新のPhotoshopは月額制で一番安くても980円・・。
もう半額くらい安くしろやぁぁぁむかっ(怒り)

で、試しに使ったこともない「ファイル」‐「参照」からBridgeを開く。
そこの一覧からならなぜかドラッグ&ドロップができた!
あ〜も〜、これでいいよこれで。
と思いつつ、もう一度デスクトップから直接ドラッグ&ドロップしたらなぜか開けるように!!
・・・わけわからん・・・。
今度は、再度、参照からBridgeを開くと「libagli18n28.dllがないためプログラムを開始できません」ときた。
なんで?さっき開いたからそのdllあるでしょうがぁぁぁ〜むかっ(怒り)
・・・本当にもうわけわからん・・・・。
がまあ、デスクトップからCS2へのドラッグ&ドロップでファイル開けるようになったから、もういいことにするふらふら

本当にWindows10には困ったもんで・・・。
10じゃなくて7を最終OSにしてくれたらよかったのになぁ〜。

猫達は最近2匹そろって苦悩する私をじぃぃぃっと眺めています。
なんなの?なんの要求なのぉぉぉ??
おもちゃ出してもいまいち反応が良くありません><
ということはおやつをくれということなのでしょうが・・・おやつは、寝る前に2匹を寝室におびき寄せるためにあげるだけなので、そんな要求されてもあげられませんふらふら
(夜中は寝室に入ってもらわないと、2匹で寝室〜リビンクを使って大運動会を繰り広げてくれるのですたらーっ(汗)一緒におとなしく寝て下さいよう眠い(睡眠)

仕事から帰った時のお二人
20160118見てる1.JPG
マイクロファイバー毛布の上でぬくぬくしてらっしゃいます。

視線が痛い
20160118見てる2.JPG

20160118見てる3.JPG
カメラ向けると視線を逸らすのですがw
なんかこう2匹そろって同じラインからじぃぃぃぃっと。
私、穴があくよ?わーい(嬉しい顔)


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月01日

2016年元旦

あけました!おめでとうございますかわいい

笑顔のお二人さん
「うふ」
20160101笑顔1.JPG
キャワワワ揺れるハート

「ニヤリ」
20160101笑顔2.JPG
いい味出してるねぇ、カヲル君わーい(嬉しい顔)

今年の年賀状用画像
20160101年賀.jpg
旦那君に「カヲル君がねねちゃんを食おうとしている!」と言われましたあせあせ(飛び散る汗)
違うわーっパンチ

なかなか二人一緒の仲良し写真は撮れませんが・・
たまーに
20160101仲良く1.JPG

たまーーーーに
20160101仲良く2.JPG

こんなのステキ黒ハート
20160101仲良く3.JPG
あ、でもねねちゃんの目が><;
(カメラ睨んでるだけだからっカヲル君のせいじゃないからっあせあせ(飛び散る汗)た・・たぶん)

今年もみんなで仲良く(?)暮らして行きましょ〜ぞ〜わーい(嬉しい顔)
本年もどうぞ宜しくお願い致します≦(._.)≧ペコリ


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記