2015年11月16日

ポインター導入

「それは・・・!」
ポインター1.JPG

「何者?!」
ポインター2.JPG
最初は音もなく動き回る赤い点を怪訝そうに眺めていたお二人さん。

しかし動くものは追いかけずにはいられない!!
ポインター3.JPG
「あらよっ」

「ほらよっ」
ポインター4.JPG
※カヲル君を殴ろうとしているわけではありません。

※ねねちゃんを(以下略
ポインター5.JPG
カヲル君のお股がいい感じ黒ハート

のび〜!
ポインター6.JPG
胴長いねカヲル君わーい(嬉しい顔)

ねねちゃんもハッスル!!
ポインター7.JPG
ブレるブレる

尻尾の毛を広げて追っかけまわすねねちゃん
ポインター8.JPG
しかしすでにポインターは移動済み・・・。
ねねちゃんはちょっとどんくさいのよね〜わーい(嬉しい顔)(そこがまたカワユス揺れるハート
ねねちゃんのこのおケツがたまらない・・・!ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


私よりも旦那君がホインター動かした方がお二人ともハッスルされます・・あせあせ(飛び散る汗)
何が違うのだー!


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
posted by りん at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月11日

冬になる前の日々

もう11月も中旬ですか!はやいものです・・。
今年の冬はスーパーエルニーニョで暖冬らしいのですが、はてさてどーなるか。

写真はまだ夏仕様が残っていますがあせあせ(飛び散る汗)毛布だしたりして、だんだんと冬仕様に変わって行ってます。
寒くなりきる前ワクチン接種に行こう!とカヲル君を病院に連れて行きました。
体重が9月4.7kg→11月4.55kgと何故か減っています@@;
膝に問題があるカヲル君は痩せてる方が負担がかからなくていいらしいのですが。

カヲル君はウェット餌が好きで、朝のウェットはガツガツ食べます。
カリカリは多分そこまでガツガツじゃない・・のかな?食べてると思うけどな〜。
9月にねねちゃんの体重が増えていたので、多分カヲル君の分からねねちゃんが横取りしているとしか><
多頭飼いされている方々はどーやってエサを食べさせているのでしようか〜?
ずっとついてて「そっち違う!!」と言えたらいいんですがねふらふら

これからも体重が減っていくようなら病気を疑わねばならぬらしくたらーっ(汗)
今の普段の生活上はとても元気ですが!
ずっとカシャブンを動かせと要求されておばさん大変なんですよー?わーい(嬉しい顔)

棚の上から降りたいねねちゃん
20151111-1.JPG
しかしそこには、布に潜ったおじゃま虫カヲル君が!

「無理やり降りるわよ!」
20151111-2.JPG
カヲル君を起用に避け、降りていくねねちゃん

待ち構えてちょっかいを出すカヲル君
20151111-3.JPG
カヲルパンチに当たらず降りられたねねちゃん

「ふぅ〜」
20151111-4.JPG
いいポーズやね、ねねちゃん揺れるハート
一安心〜。

いいえ。↓注目
20151111-5.JPG
カヲル君はすでに降りて横でスタンバってます!
カヲル君はどーしてもねねちゃんの近くがいいらしいw

「僕は一人遊びも出来ます!」
20151111-6.JPG
とらのあなから届いたカヲル君わーい(嬉しい顔)
うは!キャワイイね黒ハート


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング


↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記