2015年10月31日

まだ夏仕様の写真

今日もセクシーポーズでおケツポンポンをねだるねねちゃん
20151031-1.JPG
左足は伸ばす右斜め上

なまずか?なまこか?おおさんしょううおか?!
20151031-2.JPG
これもおねだりポーズ
左足は伸ばす左斜め下

おケツ見せて誘うねねちゃん
20151031-3.JPG
両足伸ばして横向きでも、やっぱりおねだりポーズ
そんなにおケツポンポンは、ねねちゃん的にヒットだったのですか?ふらふらあせあせ(飛び散る汗)

視線が冷めてますなーカヲル君
20151031-4.JPG
なんてお顔だw

微妙な距離感
20151031-5.JPG

び、びみょー・・
20151031-6.JPG
そんなにねねちゃんの近くにいたいのかカヲル君?わーい(嬉しい顔)

一見仲良し
20151031-7.JPG
何も知らなければ、「カワイイ顔していい感じのお二人さんね〜」となるが・・・
多分ねねちゃんが座っていた所をカヲル君に奪われて仕方なくここに座った図。
たぶんきっとおそらく・・・たらーっ(汗)

これから寒くなるよー!
だから、仲良い猫団子とか見せてくれてもいいんだからねっ。
ねっかわいい


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
posted by りん at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月25日

伊豆シャボテン公園

先週UPしようと写真を選択して編集やってましたが、時間かかってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

伊豆シャボテン公園
そこは一言でいうと「フリーダム」?
動物達がメインでのびのびしてて人間はおまけです。
いいとこですわーい(嬉しい顔)

20151018-1.jpg
最初に見たのが、川の中にある小さい島にお猿さんが2匹ずついまして。
後ろを普通に白鳥が流れてきて、魚取って食べてます。
フリーダム!!
小さい別の猿は園内の木の上に適当にいまして。
孔雀があちらこちらを歩いています。
フリーダム!!

20151018-2.jpg
さすがに囲いの中に入っている動物もいるのですが。
こっちが見てるつーより、あっちが我々を見てる。

20151018-3.jpg
鳥も多かったですねえ。
足と羽に障害?怪我?のあるガチョウさんがいまして。
みんなより遅れてえっちらおっちら歩いて餌場に向かうのですが、
餌やりのおじさんがそのガチョウの近くまで行って餌まいてあげてるのです。
ここで暮らせてよかったねぇぇぇと思ったのです。

20151018-4.jpg
園内どこ見てもステキがイッパイ黒ハート
しかしハロウィンだけは私にはわからないのです・・。
何のお祭り・・・?
楽しいかぁ??
あ、オレンジ色は好きです。

20151018-5.jpg
やはり伊豆シャボテン公園といえばカピパさんでしょう揺れるハート
・・・忘れてますが、園の名前の通りサボテンもあるのです。
ほとんど動物メインですがw

20151018-6.jpg
カピパラさん・・・本当にこんな平和なやつらが野生で暮らしているのでしょうか??わーい(嬉しい顔)
放し飼いのできない鳥(飛べる?)はネットのかけてある鳥ゾーンにいました。

20151018-7.jpg
ここでも人間なんておまけです。
最後の一枚は巨大な置物の鳥。
鷲?
鷹?
私はこれを見て、昔NHKでやってたアニメ、太陽の子エステバンのコンドルを思い出しましたw
金色に塗ったらそれっぽい?!

最後にうちのお猫様's
20151018二匹.jpg
いや〜、旅行から帰って、お二人のいつものこの姿を見るとホッとしますねぇわーい(嬉しい顔)
いろいろ行くのも見るのも好きですが、やはり家が一番スキ黒ハート


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
posted by りん at 11:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月11日

どーしてこうなった?!おまけの伊東旅行

ま〜、ねねちゃん!セミの抜け殻のような寝相わーい(嬉しい顔)
20151011-1.JPG

ズボっ
20151011-2.JPG
自らの腕をカヲル君の下に突っ込んで固まるねねちゃん

「どーしてこうなった・・?」
20151011-3.JPG
私が聞きたいですw

「僕はどうすれば・・・?」
20151011-4.JPG
二匹してしばらく固まっていたのを、下僕は笑いながら見ていましたわーい(嬉しい顔)

ねねちゃん高速毛づくろい
20151011-5.JPG
ベロンベロン

ねねちゃんサービスショット
20151011-6.JPG
ねねちゃんもトロけてますが、見てる下僕もデロデロにトロけてます黒ハート

「ふ・・」
20151011-7.JPG
「僕はそんなだらしない格好では寝ません」

キリッ
20151011-8.JPG
ニヒルやねぇカヲル君

カヲル君も十分トロけてると思うよww
20151011-9.JPG


かわいい

おまけ。
今年の結婚記念日祝い?(結婚記念日って祝うものなのでしょうか?)は、伊東温泉に1泊してきましたいい気分(温泉)
ホテルは部屋に露天風呂がついてる風の薫

入ってすぐに窓からう〜み〜
20151011-伊東1.JPG

露天風呂から見た海
20151011-伊東2.JPG
ここ、窓の下は防波堤?みたいになってて魚釣りしてる人が見えます。
我々7階だったので良かったですが、下層階だと露天風呂に入ると釣り人とバッチリ目が合うそうです@@;
それは嫌だなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

窓から見た部屋
20151011-伊東3.JPG
やはり和洋室が好きです黒ハート
端の荷物は気にしないであせあせ(飛び散る汗)

オーディオシステム
20151011-伊東4.JPG
なんかすごくいい、オーディオシステムがドーンと!
家にも欲しい・・と旦那君と涎を垂らすw

洗面所
20151011-伊東5.JPG
やけにいろんな種類のアメニティが用意されていました。
が、私はパラベン(防腐剤)入りの物はダメなので全く使えてませんがたらーっ(汗)

部屋についてるもう一個のお風呂
20151011-伊東6.JPG
貸切風呂はあるのですが、大浴場がないので各部屋にヒノキ風呂がついてます。
この日は日曜泊なのにほぼ満室だそうで。
早い時間に貸切風呂に行ってみたのですが(予約なしでご自由にスタイル)、2つとも埋まっていてしばし待ってから入れました。
宿泊客が少ない日は予約なしでご自由にどうぞーでいいと思うのですが、やっぱ多いのなら時間予約制の方が私は好きです。(箱根のホテルの雪月花の貸切風呂はいつも待たないといけなくて、いまだに入れていないもうやだ〜(悲しい顔)

ここの客室はすごい好きな感じ。
お部屋だけならもう一度行きたい!と思うのですが、ごはんがいまいちでした・・・。
伊東なので美味しいお魚黒ハートを楽しみにしていたのですが、和食なのに妙に懲りすぎた創作料理で・・・。
素材の味がまったくわからない@@
フランス料理なら創作凝っても美味しいと思うのですが、和食会席なら凝らずに素材の味を前面に出して勝負?してほしいものです。

朝ごはんもにたよーな物で・・・。
しかも自分で干物の魚を焼くのです。レストランの中に煙の臭いが充満。
せっかく起きて洗った髪が煙でいぶされて・・・・。
朝ごはんから戻ってまた髪を洗いましたふらふら

結構いいお値段のホテル(我々には)なので、今回楽天トラベルの割引クーポンと貯まってたポイントを使ってしかも日曜泊だったので、どうにか手に届く宿泊代になって行ったのですが、通常料金ではとてももう行くことはございますまい・・・。
しかし、ごはん以外はとてもいいホテルでした!

窓からみた夕日
20151011-伊東7.JPG
綺麗でしたぴかぴか(新しい)

一泊して次の日は伊豆しゃぼてん公園に行って動物を堪能したのですが、
写真が多すぎるのでまた今度ヽ(´ー`)ノ


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


posted by りん at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月04日

忙しかった9月が終わった

おひさしーですー。
今年はくそ暑い夏が短くて、寂しいです・・。
8月終わり〜9月は雨ばっかで低気圧が頭上にいると頭痛はするし咳(喘息)は出るしで、調子悪いんじゃー!
高気圧さんもう少し頑張ってください晴れ

で、9月は更新もできず何やってたかといいますと、妹がうちの近くに引っ越しする事になりまして。
家さがし〜引っ越し後の荷物整理まで、ぜーんぶ手伝っていましたの事よ。
休み全部潰れた\( ̄▽ ̄;)/
しかし、それが終わり、久々に完全休みだというに何をしていいか分からないというw
ねねちゃんのおケツを叩きながらブログ更新する事にしましたわーい(嬉しい顔)
(今も当たり前のように私の左側に座りおケツ叩いてくれるのを待つねねちゃん。)
たまりにたまった写真を消化しなければw

「じー」
20151004-1.JPG
何を必死に見てるのですか、カヲル君?

視線の先には穴倉に入り込んだねねちゃん
20051004-2.JPG
いや〜、そこの穴はねねちゃんには小さくないですかぃ?あせあせ(飛び散る汗)

引いて撮るとこんな感じ
20051004-3.JPG
カヲル君、ねねちゃんを狙ってる・・・?ふらふら
ねねちゃんは獲物ではないですよあせあせ(飛び散る汗)

こちらではデーンと
20051004-4.JPG
先程とは随分と違う寝相でw
足としっぽがぶら〜ん。
ほっぺとおなかがぽよ〜ん。
ねねちゃん・・・、す・・すごくデブに見えるよ><

「なんですって!?」
20051004-5.JPG
起こしてすみませんっ。
大あくびですなわーい(嬉しい顔)

そしてまた寝る
20051004-6.JPG
眠い(睡眠)
やっぱり足としっぽ落ちてるw
そのダンボール、もうちょっと幅広ならねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ねねちゃん、9月にワクチンうちに行きました。
体重が6kgになっててドびっくり!
ついこの前、首輪が緩くなってたから少し縮めて縫ったばかりで、てっきり痩せたのだと思っていました><
うちの猫達は大人になってからは食い意地はってないのになぁ・・。
毎日あげてる餌は、カロリーから計算したカリカリのグラムよりも少ないんだけども〜・・。
おばさんになって代謝が悪くなったのだろうと、先生談。
わ・・わたしと一緒だね、ねねちゃんふらふら

そうそう、懸案事項だったねねちゃんのマイクロチップ。
これも一緒にやってもらいました。
刺すのはぶっとい針だけど、特に鳴くこともなく終わりました。
よかった、よかった・・・。

足タッチ
20051004-7.JPG
ギリ、カヲル君がねねちゃんに逃げられずに一緒にいられる距離わーい(嬉しい顔)

しっぽに頬ずり
20051004-8.JPG
ぎりっぎり

おケツタッチ
20051004-9.JPG
幸せそうだね、カヲル君黒ハート

今月はカヲル君のワクチンの番よ(゚∀゚)アヒャ
天気いい日に行こうね〜晴れ


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記