2015年09月04日

平常運転

今日も今日とて
20150904けつ1.JPG
「はやくぅー」

ねねちゃんが
20150904けつ2.JPG
「左足伸ばして待ってるのー」

ケツをたたけと
20150904けつ3.JPG
「早くしないと嘆くわよ」

待っている〜
20150904けつ4.JPG
毎日毎日、1日合計何分ねねちゃんのケツをぽんぽんしているのでしょうか?ふらふら

おばさん=ポンポンマシン1号
おじさん=ポンポンマシン2号

どちらもPC前に座ると、もれなくねねちゃんが隣に来て、左足を延ばして座り、「はよ叩け」と後ろを振り向きつつ鳴いてくれます・・・わーい(嬉しい顔)

こうも長時間だと、いつも同じ緑色のクッションの上に座っている猫写真しか撮れない><;
そこで今話題の飛び猫写真を撮ろうと、カヲル君と旦那君にご協力を仰ぎ(やらせ)挑戦しますた!!

「とおっ」
20150904ジャンプ1.JPG
早すぎ><

「はい、とおっ」
20150904ジャンプ2.JPG
飛び上がってない><

連写で撮ってみたので、アニメーションGIFにしてみました
ジャンプアニメーション.gif
上を駆け抜けるカヲル君を意に介さず、ベッド下で微睡むねねちゃん。
あぁん、丁度良い所の写真がないわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱ飛んでる猫撮るのは難しいよねー@@;
そこで縦に飛んでみて頂きました!

「とぉぅっ」
20150904ジャンプ3.JPG
カヲル君すっごーい黒ハート
膝は大丈夫なんですかい?あせあせ(飛び散る汗)

我が家の平常運転状況でしたわーい(嬉しい顔)

かわいい

飛び猫写真集買おうか悩む・・ねw




↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
posted by りん at 19:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記