2015年08月24日

猫と花火

いつものケツぽんぽん要求
20150824ぽんぽん.JPG
ぽんぽんぽんぽん ぽんぽんぽんぽん
30分たたいてもご満足いただけない><
腕パンパンになるんですよ〜あせあせ(飛び散る汗)

じとー
20150824じと.JPG
カヲル君そんな所から羨ましそうに睨まなくてもふらふら

ねねのひらき
20150824開き1.JPG
かっぱー
最近こんな格好多いですw

おまた隠してみましょう
20150824開き2.JPG
丁度iPhoneもってたんでw
しかし動じないねねちゃんであった

カヲル君寝顔
20150824ねがおる1.JPG
あ〜らカヲル君、舌出してカワイイねぇ黒ハート

別角度
20150824ねがおる2.JPG
ちょっ、ちょっと怖かった@@;


かわいい

おまけ
今年の花火大会。

毎年1回くらいは花火見に行けたらいいな〜とは思っているのですが、行かない年もあり。
今年は仕事先の関係で、隅田川花火大会鑑賞の両国某ビル屋上で見られるチケットを安く買えたので行ってみました。

遠いっ
20150725隅田川花火大会.JPG
音は聞こえるものの、遠すぎてiPhoneのカメラではほぼ撮れない><(ブレまくり)

動画の方が少しマシ

http://youtu.be/VDnN6w6YFUo

お弁当と飲み物込1席2,000円
95万人も見に行く浅草あたりに行きたくはないので妥当なところではあるのだが・・・。
しかし・・遠い、見えない!
不完全燃焼だったので、別の花火大会を探しましたわーい(嬉しい顔)

流川花火大会、君に決めた!

A席(自由席・土手斜面)がまだ残っていたので、我々夫婦と友達一人の3人分をゲット。
一人1500円。お安いるんるん
本当はグループ席とかよかったんだけど、グループ席とペア席は売り出すと速攻売れちゃうらしい。

さすが公式の有料席。
花火はまん前で上がります。
20150822流山花火大会1.JPG
まん前すぎて、写真を撮るにはもうちょっと引きたいのだけど、これ以上下がれないw

写真より動画の方がきれいに撮れたかも

http://youtu.be/BoJwDzTvC9Y

こちら、同時に開催される三郷花火大会
20150822三郷花火大会.JPG
月と花火がいいコラボしてました。
三郷花火大会は以前見に行ったことがあるのですが、屋台が出ないので食べるものが手に入らないあせあせ(飛び散る汗)

iPhoneのピント合わせがよくわからなくて、自動だと綺麗に撮れるかどうか運次第w
20150822流山花火大会2.JPG
次はちゃんとデジカメ持って行こうexclamation

楽しみにしていた流山スカイミュージカル(これは2曲目)

http://youtu.be/PvrdpJgCRpc
音楽と花火の融合ってステキぴかぴか(新しい)
昔、神戸ポートピアランドのHANABIファンタジーてのを見て、音楽と花火が連動ってすごいイイ!と思ってましたが、他にやってるところはディズニーしか知りませんで。
久々に楽しみました!
(神戸ポートピアランドのもまた見たいと思っていましたが、今調べると2006年に閉演されたそうで・・・。関東に引っ越した後で知りませんでしたわ・・。おしいなぁ〜。)

これ曲は3代目らしい?よく知りまへん。ごめんなさい><
EXILE系ぽいな〜と聞いていましたわーい(嬉しい顔)

これにて我が家の今年の花火は終了いたしました。
来年も流山花火大会見に行きたいけども、帰りの混雑が激しすぎたので(15万人らしいけど、やはり都内と違って公共交通機関が不便すぎる)何か考えておこうと思います!


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

posted by りん at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月10日

猫のひらきが二つ

少々ご無沙汰してましたん。
気づけばこんなに日にちがすぎている〜あせあせ(飛び散る汗)
毎度暑い日々ですが、猫も人間も元気しています晴れ

最近こんな感じ
20150810シンクロ1.JPG
PC前に座った私の横で寝る二人

カヲル君の腹をちょちょいとナデナデ
20150810シンクロ2.JPG

シンクロ写真の出来上がり!
20150810シンクロ3.JPG
猫のひらき2丁上がりっわーい(嬉しい顔)

写真撮られても良く寝てます
20150810シンクロ4.JPG

こっちも同じく
20150810シンクロ5.JPG
腹さすられても良く寝てますw

上のシンクロ写真で暑中見舞いを作ろう!と思ったらすでに残暑見舞いの季節でした@@
20150810残暑見舞い.jpg
しかーしまだまだ夏は終わらんぜよっ
22日は流山花火大会だー!楽しみ黒ハート
猫様はもちろんお留守番(・×・) 


↓気が向けば応援ポチっとな。
人気ブログランキングbannerカヲル.gif
人気ブログランキング

↓こっちもポチっとな
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
posted by りん at 21:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記